どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

スカイツリーに登ってきた

浅草周辺バスツアーしてきました

先日、バスツアー参加してきました。

 

行先は浅草周辺。

 

江戸東京博物館→ランチバイキング→東京スカイツリー→浅草散策という日程でした。

 

江戸東京博物館は前に行った時にゆっくり見れなかったので今回見れてよかったです。

課金して特別展の坂本龍馬展で展示されてる龍馬の刀の陸奥守吉行をみたかったけど時間なかった……!

江戸東京博物館は1日かけてみてまわるところだって!1、2時間じゃ無理!

 

バイキングおいしかったけどフードファイター並の普段の食欲を今回用意してなかったからあんまり食べれませんでした。残念。

 

スカイツリーははじめてのぼりました。

エレベーター怖すぎ。高すぎ。2度とのぼらんからな!!!!!

フワッとする乗り物が大の苦手なの忘れてました。(観覧車とか超高層ビルのエレベーターとかロープウェイとか)

景色は良かったです……と言いたいところですが曇っててあまり……w

 

浅草散策はちょうど三社祭と被ってて大変でした。御神輿みれたけど人がいっぱいいて凄かった。

 

最後に

今回のバスツアーであらためて両国に住みたいと思いました。

転職するしかないかな!