どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

ハッピーラッキークリぼっち

今年もくりぼっちだああああ!!!!

 

持って帰ってきた仕事やらなくちゃいけないけど何も進んでない!!触ってすらいない!!!!でもまだ大丈夫!!明日も休みだ!!明日やろう!!!!

 

聖なる夜はせめて好きなことをしましょ。

ってことでこんな日は夜なべして縫い物チクチクしました!多分しばらくまだやるけど出来たものだけ写真のっけます〜

 

リボンのゴムアクセ作りました〜
f:id:etty-pinkpink:20161225005514j:image

 縫いながら補正が効くものなので適当なサイズに布をザクザクきって作りました

型紙書いてちゃんと測ると個体差が出ずにもっと綺麗に作れるんだけどな……手縫いだと縫うのに時間かかるからな……そもそも定規とかカッターとかも無いな……そろえよう……

 

とにかく!!!!そのうち絶対ミシン買う!!!!!

手縫いしんどい!!!!