どっとぶっちは3割熟

@etty_chikamaの140字では足りないこと

デザフェスvol.44行ってきた

デザフェスvol.44行ってきました〜

Vol.43、真夏のデザフェスに続き、今回も作家さんがいろんな思いをこめて作ったかわいいものを探しに行きました!

 

今回のお迎え品はこちら


f:id:etty-pinkpink:20161129235746j:image

 

スズロ舎さんのアルパカ抜き型

ねじねじ屋さんの工具ピアス

(お名前伺うの忘れてしまいました)さんのパスケース

今回は素敵な作家さんを新たに発掘しつつ、前回悩んで買わずに後悔した作品を買いに行きました。

 

あんまり時間がなかったのでお目当てのブースを中心にササッとまわりました。

 

 

 

 

癖とアートは紙一重だなと思いました。

 

 

 

私も近いうちに出店したいねぇ

まずは作品作りですね頑張ります