どっとぶっちは3割熟

@etty_chikamaの140字では足りないこと

ペンケース

普段使ってるペンケースが手垢でめちゃ汚くなってたので、洗濯するとボロボロになることが予想されるので買い換えました。

 

作ろうかなーと思ったのですが、材料費的に買ったほうが安く済むので、アレンジだけすることにしました。

 

ベースは100均のデニムペンケース


f:id:etty-pinkpink:20161120205514j:image

 

 

 

謎ロゴは要らんのでカット。

DENIM(笑)


f:id:etty-pinkpink:20161120205615j:image

 

 

謎ロゴを切り取ったところに、コースター作った時に作りすぎて余ってたヨーヨーキルトを縫い付けます。


f:id:etty-pinkpink:20161120205756j:image

 

1つじゃさみしいので3つ付けました。


f:id:etty-pinkpink:20161120205810j:image

 

刺繍とかしたいけどとりあえずこれでよし。

謎ロゴの跡が隠れれば何でもOK!(雑)

 

 

久しぶりに裁縫した!楽しかった!