どっとぶっちは3割熟

@etty_chikamaの140字では足りないこと

ティエレンタオツーをつくる。その1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*

アニメ 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)シリーズにでてくる 「ティエレンタオツー」という機体の1/144スケールのガンプラを作る記録です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

先日購入したガンプラをようやく作る時が!きました!

ピンクの!ガンプラ!よっしゃつくるぞーーー!!!!!!!!

 


f:id:etty-pinkpink:20160927214439j:image

 

 開封しました。

箱を開けた瞬間「おお…!」と声がでました。
f:id:etty-pinkpink:20160927214451j:image

 

思わず並べた。

ピンクってすごくない?良さしかなくない?

まだ袋からだしてもいないこの時点でめっちゃかわいい。
f:id:etty-pinkpink:20160927214500j:image

 



 

袋から出したほうが鮮やかできれい(そりゃそうだ)
f:id:etty-pinkpink:20160927214518j:image

 

 

付属の説明書。完成イメージ載っててめっちゃかっこいいしかわいい。感動
f:id:etty-pinkpink:20160927214538j:image

 

ニッパーもそろえた!よしやるぞ!


f:id:etty-pinkpink:20160927214654j:image

 だがしかし、パーツを切り離そうとした時に大事なことを思い出す。

 

 「「「ヤスリを手に入れ忘れてた...」」」

 

 

このままパーツを切り離してしまうと、バリ的なものが残るぞ!切りっぱなしは嫌だ!

他にもいろいろ忘れてる気がするぞ。作ってる途中に困るやつだ!

 

 

ということで今回はここまで。残念!

開封しただけ(笑)