どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

やりたいこと’16/9/27

はじめに

やりたいこと、やらないといけないこと、たくさんありすぎて生きるのがおっつかない。整理したらできるかもしれないという考えがよぎったので、割と見返すことの多いブログをつかって整理します。これでうまくいったらいいね。かくことは完全に私事もんです。

こうでもしないとできねええええええええええええ

 

やらなければならない(must)

  • 応用情報の勉強 やばい
  • 帰省の日程決め
  • 帰省の飛行機とる
  • 部屋の掃除
  • たまった記事の公開
  • ネットワークの勉強 ほんとそれ
  • ダイエット ていうか筋トレと食生活改善
  • ストレッチ めっちゃ体硬くなってる

やりたい(want)

  • 英語の勉強
  • 中国語の勉強(ちょっとしてみたい)
  • ガンプラ組立×2
  • 「聲の形」観る
  • ダイエット ていうか筋トレと食生活改善
  • ネットワークの勉強
  • Maya でちょっと作ってみたいものがあるのでそれ
  • 本読みたい 活字な
  • 絵描きたい 描いたらどこかにあげる
  • フェルトでチョコリングマとエンゼルクリーム的なゾウのキャラのやつ作る
  • 秋冬服そろえる

 

終わりに

物欲の塊だーーーーーーーーーーーーー!!!!頑張って働こう!!!!

作りたいがいっぱいだ、分身しないと

これからもたまに振り返って、やりたいことが順調にできるといいなあ