どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

ガンダムデュナメストランザムモードバージョンをgetした。

ガンプラをgetした。その2です



引越し断捨離でうっかり処分したガンダムデュナメス1/144スケールに心残りあってでも同じの買い直したくはなかったので

1/144 SCALE MODEL HG GUNDAM 00-32 ガンダムデュナメス(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン

を買いました


f:id:etty-pinkpink:20160619001808j:image

簡単にいうと


f:id:etty-pinkpink:20160619001832j:image

↑これの強くなったバージョンです(超雑)


新品を注文したはずなのに届いた箱の表面がガサガサで中古か???って感じでした( ˙灬˙ )

前記事で購入報告したティエレンタオツーはガンダムではなくザク的なポジションなのでガンプラって言っていいのか……?

TVアニメガンダムシリーズのプラモデルってことでガンプラなのか……??


組むのはティエレンタオツーとともに!バタバタが落ち着いてからで!

組んだ報告もしようとおもいます(*´▽`)ノ