どっとぶっちは3割熟

@etty_chikamaの140字では足りないこと

フェルトでフレンチクルーラー作ったはずなんですが。


以前、フェルトでポンデライオンを作りました。
その時にフレンチクルーラー作りたい発言をしていました。 

etty-pinkpink.hatenablog.com

 

で、こないだ作ってみました。

ポンデライオン作った時に参考にした動画の方がフレンチクルーラーの動画も作っていたので、今回もそれを参考に、、、したはずなんですが・・・

 

 

 

できたものがこれです

f:id:etty-pinkpink:20160104183101j:plain

 

何 だ こ れ は 

 

 

あれぇ・・・手順通りにやったはずなんですがねぇ・・・。

全くフレンチクルーラーに見えない。ただの黄色いフェルトの塊・・・。

 

 

裏側はこんなかんじ

f:id:etty-pinkpink:20160104183012j:plain

裏返したって変わらないSA・・・。

なんかもう放置しすぎてよくわからんゴミカスついてるし。まるでゴミのようだ。ゴミだ。

 

f:id:etty-pinkpink:20160104183023j:plain

横からみるとそれっぽさあるかもしれないね?(そんなことなかった)




精進いたします。。。