どっとぶっちは3割熟

@etty_chikamaの140字では足りないこと

お酒のつまみは。

 

社会人になりました。

お酒をのむ機会も増えました。

激弱ですがお酒好きになりました。

 

おうちでひとり酒をすることは少ないのですが、するときはします。

つまみはあんまりすきじゃないですがそのかわり!!!!!これ!!!!!!

 

f:id:etty-pinkpink:20150601222835j:plain

カラフルな輪ゴムで作るアクセサリー!

ファンルームとかレインボールームとか呼ばれていますね。

 

f:id:etty-pinkpink:20150601222226j:plain

ほんとは専用の道具を使ってやるのがきれいかつ簡単にできてウェイウェイできるんですけど、道具高いしフォークでできるのでフォークでやりました。

 

 

作業中めっちゃ散らかるので気をつけないといけないですね。このテーブルは酔いがさめた私がどうにかしてくれるでしょう。きっと

 

 

お酒のみながらテレビ見ながらなんか作るっていうの、めっちょ楽しいしはかどりました(゚∀゚ )

 

一人酒増えそう 笑