どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

【2015年】あけましておめでとうございます【抱負】

あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのみなさまに大変お世話になりました。
周りの各方面に多大なる迷惑をかけまくった1年でした。反省はしています。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします。


堅苦しい挨拶はここまでにしよう。


毎度のことながら年賀状を元日に書くマンです。
(実は去年は1通も書いていないんだった)
今年も1通だし、ダイレクトメール的な年賀状以外届いてないし、あれじゃん?友達いないんじゃん?
事実に気づくと悲しみではなく呆れと虚無感で血涙があふれるね(笑)


今年(2015年)のテーマは   脱☆干物喪女!

いやほんともういい加減大人にならないといけないと思います。
いつまでも干物喪女でいたらアカンでーーーーー。
せっかくの青春時代(笑)を相当な干物っぷりで過ごしてしまったぶん、取り戻したい。
いつもいつもやることを細分化して考えられないから、実行できるように細分化してみてやる。

 

わたしの考える☆非・干物喪女

  • あり余り溢れる生活力

毎日やってる掃除、洗濯、片付け、料理…

  • 女子力のカタマリ

メイク、ファッション、コミュ力、愛嬌…

  • 有効な時間の使い方

ダラダラしていない、気持ちの切り替えがうまい、趣味もやらなきゃいけないことも両立している…

 

脱☆干物喪女のためにやる小テーマ的なもの

  • 先延ばしにしない!

  • わからないことは早い段階で積極的に人に教えてもらう!!!

  • 自分の変なプライドをへし折る!!

  • 痩せる!!!!!!!

  • ブログ記事いっぱい書く(自分の記録付け的な意味で)

  • 本をたくさん読む

 

2015年の抱負は取り急ぎここまで。


ところで、
去年の反省してねえな??
ブログ記事もあんまり書いてないな???
記事は書いてるんだけど書きかけが10個くらいあって公開してないだけだな???

早急に溜まった記事をUPしよう。
思い出は消えないうちに残しておこう。


卒研とうまく両立させたいなあ
両立って難しいけどできないと干物喪女から脱出できないよねぇ…。
時間の使い方、上手くなりたい。

飲まず食わず寝ずで生きていける体がほしい。