どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

あけましておめでとうございます(今更)

はっ!新年あけてしまった!

と思ったらもう2月もおわるじゃないか!!!なんということだ!!!

 

お久しぶりです。

まずは、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

去年の振り返りをしていないので、いまさらですが書きます。

 

去年は何したの?

高専4年生になったヨ

・一人暮らしはじめたよ

・アルバイトしたよ

インターンシップいったよ

・宝塚観にいったよ

高専祭たのしかったよ

・鬼畜40キロウォーキング^^^^

 

目立った思い出はこの7つですね。

 

去年は災難が多かったのかなぁと思います。

まず、失くしものをたくさんしました。それも、貴重品ばかり。

免許証、財布、鍵、時計、メガネ・・・

おそらくほかにももっと失くしたんじゃないかな

 

そして、様々な負傷をしました。

両手のひらを、やけどした上に刃物で切ったときはさすがに運を疑いました。

 

こうも災難が続くのは何かあるのかなーと思い、調べてみると、

どうやら厄年(本厄)&大殺界だったっぽいです(笑)

 

初詣で引いたおみくじに「引っ越すな」と書かれていたのに、一人暮らし始めたりするあたり、罰があたったのかなーなんて思いました。

 

大殺界も厄もまだ続くようなので、これからも気を付けていきます。

 

 

宝塚、で思い出したのですが、

去年私3回飛行機乗ったみたいでびっくり。

全部旅行なんだけど。

 

宝塚は1年ぶり2回目の観劇でした。宝塚市の大劇場まで行きましたが、いってよかったととても思います。

この時観たのは、宙組の「風と共に去りぬ」の公演です。宝塚歌劇の代表ともいえる作品を見れたので満足。またみたいです。

 

やっぱり、交通費&宿代が公演チケットの10倍くらいに膨れ上がるのはイタいですね。劇場がある地域に住みたいです。

 

宝塚だけじゃなくて、ほかのいろんな舞台も見に行きたいなあ。

 

 

 

去年の反省をしていたつもりが、いつの間にか舞台について書いていた。いかん

 

 

まとめ

去年は災難だらけの1年だった。(まともに生きていれてよかった)

何をするわけでもなく、ぱっとしない1年だった。

2014年は、何かしたい。