どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

実家帰ってきました。

お久しぶりです

絶賛夏休み中の私は前回記事で書きました
TODOリストの消化が進まないです・゜・(ノД`)・゜・

今日は人生で初めて働いてきました。
といってもバイトの研修なので働いたのかどうかよくわからないのですが…。

丸一日研修して疲れましたが、明日が本番!!
がんばりまっせ!

寝坊しない!!!!!!!


母が姉とともにおフランスに旅立ったので家はガラガラ、
好きな事し放題☆彡
で、みごとに家事を放置してしまっているのですのよ(´д`)

てぇへんだ!
明日母&姉帰ってくる!!!

ということで急いで掃除します。


ですが!わたし!

お 片 づ け 大 嫌 い



なんでか知らないけど昔っから片付けできないのです
最近そう病気じゃねいのとか考え始めたのですが、
そうやって押し付けた理由で片付けたらだめですよね。

どうやったらいいのだろう。

いろんなもの増えたし、そろそろアパートにも荷物を本格的に移動させないといけないですなぁ。
せっかくいい機会だから、夏休み中に大掃除しよう。
そうします。


ではノシ