どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

てすとおわりー\(^q^)/

こんにちは。

怒涛の期末テストが終わりました。
結果も終わりました

まあ頑張ったんですけど今回もよい結果と言えず…

最終日に朝起きれなくてテスト1つすっぽかすというトンデモないことをやらかしてしまいました。はい…。

朝目覚ましで起きる

寝不足からの激しい頭痛と吐き気

やばい

ちょっとだけ休まんと…

10分のつもりが2時間

起きたらテスト始まってた

\(^o^)/


2限目のテストは受けられたので病院に行っておらず、診断書もない。

\(^ω^)/

テスト終わって爆睡したら体調がすこぶるよいことよいこと!(´;ω;`)

先生にお願いしたら診断書がないから追試できないと言われ(´;ω;`)


何らかの対処をしてもらえることを願います。

今回の原因は、一人暮らしを始めた疲れとアラームの故障の2つだったと思います。
アラームを3つ(アナログの目覚まし時計、ガラケー、スマフォ)使っていたのです。
起床したあとに学校行かなきゃやばい時間まで、ガラケーで5個くらいアラームを設定していました。
その日ガラケーを見ると、完全に壊れていて、アラームが鳴った形跡がありませんでした。

目覚まし時計とスマフォのアラームは1度起きたときに止めていたので鳴るはずがなく…。

自己責任の辛さすごい。
自己の体調管理ができていなかったことが根本的な原因なので、もっとしっかりしなければなりませんね。



くっそーーー!!!!!
頑張れわたし!!!
おらにちからをぅぅぅぉおおお

ノシ