どっとぶっちは3割熟

@etty_chikamaの140字では足りないこと

学校に着てって大丈夫な服ってあるよね。

今日は学校が休みだったので思いっきり好きな格好して精神統一。

最近元気なかったからよかった。

やっぱ好きなお洋服きるのは落ち着きます。

 

好きな格好というのが、派手目ファッションなので

学校で思いっきり来てくと浮くのでいつもは抑え目にしているつもりなんですけど(つもり)

 

じっぱーとかケラ的な「柄×柄」がすき。

こう、レースをもりもりにいっぱい使ったお洋服。

 

学校は私服なので基本何着てってもおkだけども

TPOを考えるというか。大事ですよねぇ。

 

ただ単にわたしにポリシーを貫く強靭なハートがないだけなんだけど(^^;;

超チキンなんです。

 

学校にすごく派手な服着てきてる人いるけど、本気のおしゃれした格好はもっとすごいんだろうなぁと想像するの、とても楽しい。むふふ。

 

ぜひみんなの全力コーディネート見たいです。

 

一番すきなのはクラシカルロリータ

イノセントワールドとか、ブルーローグみたいな

中世ヨーロッパっぽい落ち着いた感じのお上品な服が着たいです。

ただやっぱりその手の服ってブランド確立されてるからべりーえくすぺんしぶ!

今ちゃんとした稼ぎがない私には手が届かない(´・ω・`)

 

就職希望はこれが一因。他にも理由あるんですけどね

一生懸命働いて稼いだお金で好きなものいっぱい揃えて幸せな空間で暮らしたいなあ。

たまに舞台みにいったりして。超充実。すてき。

 

妄想人生設計するだけじゃなくてちゃんと実現できるように頑張ろう。

 

ところで、花組戦国BASARAのDVDほしいなあ

早めにGETしたい