どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

夏休み終わったったった。(10月7日)

なんか、10月7日に書いてる途中で消えた記事がバックアップで残ってたのでもういいや、あげてまおう!ってことであげます。

                                                                        • -


1ヶ月くらいぶりですね、こんにちは。

気づいたら夏休み終わってました。
あっという間に学校始まって2週間が経ちましたうぇぇぇぇい(泣)



9月に書いた記事からなにか変わったのかというと、


何も変わっていません。


嗚呼、なんてこと。。。


お勉強始めたくらいですね、うん。

基本情報技術者試験受けるんです。


10月21日だっけ?
あああああとに、に、2週間!?

時間がなくて泣けるわー。


とりあえずがんばって5000円+教科書とか諸々代を水に流さないようにしないといけないのです。

ラスト追い込み頑張ります。


あ、私寮生なんですが
普段は就寝時間が決まってて
それ以降の時間は電気消して寝なきゃいけないんですけれども

FEほんとにやばいので。

特別に延灯の許可を申請したんです。

ホントーに取れるのか心配で心配で、
いろんな人に聞きまわりました。(みなさまご迷惑おかけして誠に申し訳ありませぬ。)


寮の事務の人(以下"寮事務")「え、なにえってぃーさん( ゚Д゚)?」
えってぃー「あ、あああ、あのっ、」
寮事務「(・ω・ )?」
えってぃー「あのっ、その…基本情報ゴニョゴニョでえええ延灯許可欲しいんですけどー・・・」
寮事務「あ、いいよー これ書いてネー」
えってぃー「(え?ぇえ?こんな簡単でいいの?あれ?)はっはいっ」
寮事務「じゃ、明日許可証とりにきてネ」
えってぃー「ハーイ、アリガトウゴザイマス」

なんだったんだ。

心配いらなかったのです。
簡単にとれてびーっくり。

寮生のみなさん、暗幕して延灯するよか許可証とったほがいいすよー!




許可証ももらったので、がんばります。
死ぬ気で。



ではまた。