どっとぶっちは3割熟

つよくいきる

お久しぶりです、えってぃー@夏休みです

こんにちはどうも皆様。


更新さぼってました。


夏休みに入ってもう3週間位経ちます、、
しかしバイトもせずだらだらと家で過ごす日々がつづいております。

気づけば夏休みも残り半分を過ぎてしまったのですヨヨヨ(泣)

FE受けます。

FE(基本情報処理技術者試験)を今度の秋(10月21日)に受けるのですが、
勉強がすすまない・・・
5100円むだにしないよう全力で頑張ります。

※FEってなに?って方はこちら


だいじょぶよね!
去年のITパスポートより勉強してるもの!
・・・でもITパスポートは2週間の追い込みをしますた

じゃあ1ヶ月おいこめばいいのよね!?
なんて思いながら記事かいてます。


何か効率良い勉強法とかめっさ頭に入ってくる語呂合わせとかないのかな?

ないなら自分で作ればいいじゃない!という天の声が聞こえてきそうです。

ということでつくりたいと思います。


作ったらこのブログに書こうかな。



茶封筒がきました。

こないだ学校から運命の茶封筒がきましたとほほ。
まあ言ってみれば、成績通知書のことです。

夏休み直前に行われた前期期末試験を含めた、前期の成績が送られてくるのです。

今回は自分でもびっくりするくらい期末試験の成績が良かったのでドキドキしてましたが、結果は2番席次が上がったくらいで対して変わりませんでした。


原因なんやーーー!!
と思い、成績をみかえす。

あった…!
原因は実用英語と微積分Ⅱでした。
(※実用英語=TOEIC関連の英語の授業。ただひたすら英語を聞き流すよ!)
ほかの教科は80〜90点台なのにこいつらだけ70点台だったのです。

あー、がんばろ。






とりあえず、書くの疲れたので今回はこのへんで失礼。
また次回。